男の風俗デビュー指南

風俗嬢と仲良くなりたい

口説き方

一度や二度は思ったことがあるはず。
「風俗嬢をつきあってみたい!」と。
タダでSEXができるし、と不純な動機もあれば、真剣に恋しちゃうこともあります。
風俗嬢といっても、今の時代、すんげーカワイイ子いますからね。
まあ、どちらにせよ、有効策をお教えしてあげましょう!
一番有効なこと。
それは、「褒める」ことです。
女性は褒められてなんぼです。
「豚はおだてりゃ木に登る」と言いますが、「女性おだてりゃ股開く!」これマジ!
女性の褒め方。
柏 風俗スタイルの風俗嬢と付き合った男のインタビューでも言われていましたが、やっぱり口で言わないと伝わないもの。
ただ、むやみやたらに褒めたおすのもわざとらしい。
だから、カワイイとかキレイは連発できない。
かといって、おっぱいが大きいだの、いいお尻を言ったところで、
下心が見えてしまい言い方に注意が必要である。
まして、人気嬢になればなるほど褒められることが多い。
では、どうしたらいいのか?
答えは「センス」を褒めること。
彼女のセンスを褒めてあげるのです。
「今日の髪型、かわいいよね!」
「今日のワンピース、すごく似合ってるよ!」
「今日の靴、すごくカワイイね!」
「今日の下着、すごいカワイイよ!」
「このネックレス、すごく合ってるよ!」…
そんな感じです。
もちろん、連発は禁物。
会う度に、1箇所か2箇所ぐらいで。
何事もほどほどがいいので。
何度も言うと怪しく思い、数個だと「見てくれている」
「気付いてくれている」となります。
女性心理なんて、不思議なものですよ。
顔や外見などは、彼女の先天的な要素。
もちろん、鍛えることでスタイルを維持していることもあるが。。
その場合は、節制していることを褒めてあげればいいのです。
それより、センスという後天的な要素を褒めることで、
彼女自身の考え方やハートを褒めることになるので、
見た目に褒められることに慣れている彼女達は、
新鮮に映るでしょうし、センスを褒められる方が実は嬉しいのです。
だから、「この人はわかっているな~」と思われ、親近感を抱いてくれるのです。
その考えが発展していると「この人は認めてくれる」と変わっていき、「この人ならわかってくれる」と人間的な信頼へと変わっていくのです。
こうなるとわかりますよね!
恋に愛に変わっていきます。
こうなれば、いつでもピックアップOKです!
誘わなくても、誘われます。
とはいえ、釣り糸だけは垂らしましょうね!
性格次第ではありますが、女性から、まして風俗嬢から誘ってくることは、なかなかありませんから。

それにしても青山 風俗スタイルなんかも見ても可愛い子が多い最近の風俗嬢ですが、スマートに釣り糸を垂らすだけでいいのです。
「女性おだてりゃ股開く」。
皆さんもうまく褒めておだててみてはいかがでしょうか。

 

デートの誘い方

風俗嬢とデートしたいと思ったことはありませんか?
今回は「デートの誘い方」について、書いてみようと思います。

ちなみに、熊本 風俗求人で「こんなデートがしたい」っていう特集があったので、そちらも参考にしてみてください。
風俗業界では、風俗嬢とデートすることやデートに限らないが店の外で会うことを「店外」といいます。
2ちゃん用語だと「店蓋」とか「天蓋」とも言います。
まあ、店外できる男は、すごいわけですよ。
「漢(おとこ)」なわけですよ。
では、この「店外できる男」になるためにはどうすればいいのか。
まず、「連絡先を聞くこと」と共通して言えることは、「風俗嬢を普通の女性として見ること」ですね。
もちろん、風俗嬢から見ても「私を普通の女性として見てくれている」と認識させること。
やっぱり業界が業界だけに、男性はデートしたいし、というか、ヤリたい。
そんな男性ばかりなんです。
うんざりなんです。
毎日「入れていい?」と聞かれるんです。
毎日「連絡先教えて~!」と聞かれるんです。
「そりゃあ、そういう業界なんだから仕方ないよ!」と言いますが、
人気嬢になればなるほど、すんごい誘われたりするようです。
「デートして!」「ヤラして!」の言葉は嫌になるぐらい言われるようです。
言われ続けているので、このワードにマヒしているし、男性不信な女の子もいるのです。
だから、押したらダメなんです。
これ、必須項目です。
自らドリブルしたらダメなんです。
最初は、正面から行ったらダメです。
サイドから入る。
「いっぱい誘われるでしょ?」
「大変だね!」
でも、
「可愛いね!」
と褒めるのはお忘れなく。
女の子からすると、褒めてくれる(認めてくれる)けど、口説かれない。
よき相談相手になってあげる必要があるのです。
でも、好意は少しだけ出しておかないといいように使われます。
なので、少しだけ褒めておいて好意を見せておく必要があるのです。
そして、この状態を継続させていくこと。
聞き役に徹することのです。沼津 風俗求人でも、話をきいてくれるお客さんが人気だという調査結果が出ていましたよ。
嬢のタイプによりますので、1ヶ月~3ヶ月ぐらいは様子をみます。
いわゆる、信頼獲得期間になります。
女の子にとって、何でも話できる人になってください。
何でも受け止めてあげてください。
それを続けていくと、風俗嬢である前の普段の女の子が出てきます。
そうなれば、時間の問題です。
「キーパーは誰もいないのです!」
最終的に女の子からパスが来るんです。
そこまで来たらシュートすればいいのです。
ごっちゃんゴールでいいのです。
風俗嬢といえども、一人の女の子。
普通の女の子として接するのが一番ベストのようです。
そこまでいくと連絡先も簡単ですし、デートするのも可能になります。
風俗と言えども、女の子への接した方は普段と同じ。
是非、皆さんも風俗嬢とデートしてみてくださいね!